Link

最新のコメント


Link

■THEY-2nd-

They

当サイトはリンクフリー、およびアンリンクフリーです。
バナーは上のものをご利用下さい。
また、相互リンク絶賛募集中です。


相互リンク様

敬称略

■えれぽじ!

えれぽじ!

■にゃんろぐ

にゃんろぐ!

■洋上のシリウス

洋上のシリウス

■部屋の片隅で…

部屋の片隅で…

Activity

■ニコニコ動画

アクティブ:○
現在の放送回数:295回
最終放送日:2012年12月16日 22:15
コミュニティ:spis

■ゲーム製作

進度:4割程度
シナリオ:完成
大まかなシステム:完成
MAP:6割程度
絵:1割未満
詳細:準備中。

■処理中のエロゲ

本数:1本
作品名:
・キスベル

GameActivity

■BattleField3

アクティブ:△
BF3 Stats

■Alliance of Valiant Arms

アクティブ:○
Name:spis
階級:大尉4
SD:1.56程度
PM:Veresk
AR:Para
SR:PGM、FR

■Sudden Attack

アアクティブ:×
Name:жspisж
階級:少尉3号
KD:51.1%

■PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_200x40_応援バナー02
アクティブ:△
鯖:フェオ(1鯖)
Name:柚木
職:Fi&Fo or Hu

■Monster Hunter Frontier

モンスターハンター フロンティア オンライン
アクティブ:×
鯖:3鯖
Name:Spis
HR:999
SR:双146



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

彼女と俺と恋人と。 レビュー

戸期までの日本では、上流社会において正室、側室と別けて妻と愛人を持った、一夫多妻であることも少なくなかったそうです。
現代の日本において妻と愛人を同時に持つことはタブーであり、女性からは忌み嫌われています。

しかしそんな現代でも時として同時に二人の女性から求愛を受けることもあるでしょう。(憧れ
だとしたらどちらか一方を断り、どちらかだけを幸せにする……それは果たして正しい選択なのか。
どちらも選ぶことは出来ないものか――

そんな新しい、ハーレムとは違う妻妾同衾をテーマとして扱った作品。

彼女と俺と恋人と。

レビューです

彼女と俺と恋人と。
PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』
目の前で車に跳ねられかけていた女の子・美萩野綾乃 (みはぎの あやの) を助け、代わりに怪我をした主人公・遥人 (はると)。

入院した遥人は毎日お見舞いにやってくる綾乃と、少しずつ仲良くなっていく。

そして退院後も、綾乃のたっての願いで世話を焼いてもらうことになる。 まるで恋人同士のように過ごす、甘い日々。

しかしそれも、遥人の怪我が完治した時に終わりを迎えた。

最終日。駅まで送り、綾乃に感謝の言葉を告げる遥人。

翌朝、これで楽しい毎日も終わりか…… と、ぼんやりと過ごしている遥人の部屋に、綾乃がやってくる。


「これからも、遥人さんのお世話をさせてほしいんです」


幼なじみの優子、綾乃の親友のつくしと、妹の小乃花。

二人きりの甘い生活を過ごすハズが、たくさんの女の子たちがやってきて――
ブランド
シナリオ
原画
音楽
なたけ/田中一郎
marui / のん
Peak A Soul+ 
評価区分
通常
得点
評価
70
B
STORY
SOUND
CG
17/30
12/15
11/15
CHARACTER
SYSTEM
H SCENE
13/15
7/10
10/15
ジャンル
キャラゲー
3P
三角関係
詳細

また今回から、各項目の満点値からの減点法ではなく、中間点からの増減で採点します。
以前までのレビューについても追々今回の変更を適用させていくつもりです。
よろしくお願いします。

続きを読む »


2012/12/16 23:27 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

倉野くんちのふたご事情 レビュー

日からレビューが心機一転。
前回までは開かなければ詳細が見えないし、得点も評価も最後までスクロールしなければ見ることが出来なかったので改良しました。
見難ければすぐ改良します。コメントなど何なりと。

さて、私には従妹が2人ほど居りまして……そんな従妹達の好感度を上げるため、毎年嫁いでおります(汗
あのブランドバッグが欲しいだの、3DSが欲しいだの。
そんな欲求に答えて漸く「お兄ちゃん」と慕ってもらっている現状……嫌いじゃないわ!

でもそんな歪んだ(笑)関係ではなく、純粋なる愛で繋がれる兄妹とか姉弟っているんですかね。
居るならうらやましいです。

そんな欲望を2次元で答えてくれた、そんな作品。

今日レビューするのは、CUBEから発売の倉野くんちのふたご事情

レビューです。

倉野くんちのふたご事情
『倉野くんちのふたご事情』応援中!
ブランド
CUBE
http://www.cuffs-cube.jp/
あらすじ
カフェ 『アップルパイ』 を営む倉野家は、双子が3組もいる総勢8人の大家族。

・一番上の双子は、いずみ と みこと。
しっかり者で優等生の長女 と、勉強はダメでもスポーツが得意な次女。

・二番目の双子は、智花 と 和哉。
ツッコミ役で常識人な三女 と、家族から父親よりも頼りにされている長男(主人公)。

・三番目の双子は、弥恵 と 絵麻。
家事が得意な大和撫子の四女 と、甘やかされて育った子猫のような五女。

両親はしょっちゅうケンカをするものの、『アップルパイ』 を中心に日々仲良く暮らしてきた。

しかし――夏休み直前のある日のこと。
いつもの両親の喧嘩がヒートアップして、今回ついに離婚話に発展!
母親側に引き取られることになった和哉に付いていけるのは、姉妹五人の中でたった一人のみ。

「弟くん・お兄ちゃんと一緒に暮らすのは、わたしっ!!」

大好きな長男と一緒に暮らす未来を賭けて、倉野家五人姉妹の "主人公争奪戦" が、いま始まる――!!
シナリオ
原画
音楽
双葉亮一、夜村 卓
兼清みわ
Peak A Soul+
評価区分
ノーマル
得点
評価
81
A
Story
SOUND
CG
15/30
12/15
14/15
Character
System
H scene
15/15
9/10
14/15
ジャンル
ハーレムキャラゲー  
詳細

続きを読む »

2012/12/01 04:41 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

欲情トマランナーズ~エルメロスは絶頂した~ レビュー

最近の同人ゲームは進んでいるなーと、先日感心したばかりだったというのに世の中って広いんです。
先進国もあれば発展途上国もあり、そして衰退する先進国も……

Softhouse-sealは、同人業界の中でも最大手といっていいほどの知名度を持ち、同社のGRANDEEレーベルはフルプライス作品まで手がけるほどだが……最近では無印sealの混迷が酷い。
以前はそれなりに暇をつぶせるゲームを手がけていたというのに、今となっては……口は悪いが「ゴミ作品」を量産するに至り――

そして満を持して発売されたこの作品――
【欲情トマランナーズ~エルメロスは絶頂した~】応援中!!
欲情トマランナーズ ~エルメロスは絶頂した~

レビューです。


ちなみにこのバナー、自分で調整して貼り直してます。ツイッターで直してください、直しましたの応酬はなんだったのか。
無題1

続きを読む »

2012/11/25 06:54 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

あなたの事を好きと言わせて レビュー

初めの恋人関係、って聞くと如何しても淫靡に聞こえてしまうのは僕だけですかね。

あるじゃないですか、世間にはセフレだのなんだのって。

でもゲームやラノベ、アニメの世界ではそのほとんどが言い寄ってくる男を掃うためだったり、それを口実にお近づきになるみたいなシナリオが普通ですよね。

今回紹介するのは、そのどれにも当てはまらない、純粋なる興味によるもの――見方によっては歪な関係を描いた作品。

プラリネから発売の、


あなたの事を好きと言わせて
『あなたの事を好きと言わせて』2012年10月26日発売予定!

レビューです。

続きを読む »

2012/11/03 01:09 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

DRACU-RIOT! レビュー

吸血鬼モノAVGと言ったら、僕の場合「こなたよりかなたまで」を真っ先に挙げるでしょう……

フォーチュン?何それおいしいの?

そんな僕が今回レビューするのはこの作品、


ゆずソフトから発売の


DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!

レビューです

続きを読む »

2012/04/06 14:25 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~ レビュー

映画バトルロワイアルは衝撃的な映画でしたが、まさかそれに肖るエロゲーが出てくるとは誰が予想できたでしょう……もちろんネタ方向で。

というわけで今日はsofthouse-sealから発売の



ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売予定!!


レビューです。

続きを読む »

2012/03/28 21:20 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

ワルキューレロマンツェ レビュー

幼少期から二十歳を超えるまでずっともやしっこのSpisです。

おかげでヒーローごっこみたいなのではいつも敵役でした。

あ、別にイジメられてたわけじゃないですよ。適役だったんです。

洒落ですね。


そんなわけで今日は

Ricottaから発売の
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語

レビューです。

続きを読む »

2012/03/24 13:13 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

Profile

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

■Author:Spis

下っ端デザイナーA。
エロゲーをこよなく愛す変態絵描き。
一人称がころころ変わりますが、
基本的にノリです。
mail
カウンター

Support

■SilverBullet様

SB

■Jellyfish様

JF

■Purple software様

Purple

■ALcot様

ALcot

■feng様

『あかね色に染まる坂』応援バナー

■ゆずソフト様

Yuzu

■ふぐり屋様

HUGURI

■Light様

Light

■ぶらんくのーと様

ぶらんくのーと

■Lass様

Lass

■ハイクオソフト様

ハイクオ

Recommend



しろのぴかぴかお星さま応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『レミニセンス』応援中です! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
