Link

最新のコメント


Link

■THEY-2nd-

They

当サイトはリンクフリー、およびアンリンクフリーです。
バナーは上のものをご利用下さい。
また、相互リンク絶賛募集中です。


相互リンク様

敬称略

■えれぽじ!

えれぽじ!

■にゃんろぐ

にゃんろぐ!

■洋上のシリウス

洋上のシリウス

■部屋の片隅で…

部屋の片隅で…

Activity

■ニコニコ動画

アクティブ:○
現在の放送回数:295回
最終放送日:2012年12月16日 22:15
コミュニティ:spis

■ゲーム製作

進度:4割程度
シナリオ:完成
大まかなシステム:完成
MAP:6割程度
絵:1割未満
詳細:準備中。

■処理中のエロゲ

本数:1本
作品名:
・キスベル

GameActivity

■BattleField3

アクティブ:△
BF3 Stats

■Alliance of Valiant Arms

アクティブ:○
Name:spis
階級:大尉4
SD:1.56程度
PM:Veresk
AR:Para
SR:PGM、FR

■Sudden Attack

アアクティブ:×
Name:жspisж
階級:少尉3号
KD:51.1%

■PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_200x40_応援バナー02
アクティブ:△
鯖:フェオ(1鯖)
Name:柚木
職:Fi&Fo or Hu

■Monster Hunter Frontier

モンスターハンター フロンティア オンライン
アクティブ:×
鯖:3鯖
Name:Spis
HR:999
SR:双146



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月29日

5月29日は多くのゲームが発売されましたね。



何作か私も期待していたゲームが届きました。



まず、天神乱漫 LUCKY OR UNKUCKY!?
usanuigu-img600x337-1243662649y4ayhw83156.jpg



そしてタユタマ-it's happy days-
goofy_map-img600x360-1243673815crcu8z87814.jpg



うわーい



花と乙女に祝福を は友達が買うらしいので貸してもらいますwww



今月お金ないのでw



終わったらレビューしますね。










こんどこそちゃんとw

最近忙しくてねぇwww


2009/05/30 22:00 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

そしてWindows7へ・・・

Windows7にしました!!!



予想以上に復帰させるのに苦労しましたw



実は、デュアルディスプレイ故にAMDカタリストが機能してくれなくて困っていたのですが



Win7版のβカタリストが配布されており、なんとか直りました。



ということで、レビューしていきますよ。明日からね(ぇ

2009/05/21 21:27 | PC技術COMMENTTRACKBACK  TOP

Windows 7

明日は更新出来ないかもしれません。



これには訳がありまして・・・



どうしたのか、PCの調子が頗る悪いのでOSの再インストールをせねばならぬのです。



今までVistaを使っていたわけですが。





アスタラビスタ!!(また会う日まで)






Window7に乗り換えを考えてます。



もちろん、Win7はまだ発売されていませんが


RC版なるものが配布されており、ほぼ完成形のWindows7を試用することができます。



来年の5月まで試用できるそうですので、OSの再インストールを考えている方はこれを機にどうでしょう。









↓ 久しぶりに復活。よければぽちっと。みんな画像変えてるなー私もかえよー
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

2009/05/17 01:34 | PC技術COMMENTTRACKBACK  TOP

エアリィフェアリィ airy[F]airy

なんか


エアリィフェアリィ でYahoo検索するとうちが3番目に出てくる。
Googleにおいては2番目かよ・・・


1.本家
2.本家
3.They-2nd-


えー^^;




これでうちも有名になればいい!!




なんていう、策略。



実際は色々相互してもらったほうがいいんでしょうけどね・・・



チキンなので。わたくし。









そんなことより、エアリィフェアリィの本サイトで3人ほどキャラが公開されてますね。
エアリィフェアリィ 本サイト



テックじゃ既に全員に近いほど紹介してるのに・・・



まぁ、いいんですけどね。



新しい紹介文で書いてるようなので。



ぜひ見てみてねー







そしてThey-2nd-もよろしくネ!!


2009/05/15 02:32 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

そろそろ

忙しくなります。


更新だけは続けようと思いますが、何せ内容が薄くなることはどうしようも避けられなさそう


御免!





そろっと仏蘭西少女の体験版レビューしなきゃなぁ


ってか、積んであるレビューも崩さないと・・・あわわわわ

2009/05/14 01:51 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

最近暁ばかり

最近、暁の護衛のグッズを集めているpannda?isです。



現在所持している品は
暁の護衛、プリンシパルたちの休日、サントラ、テレカ(麗華全種4枚)、ファンブック、抱き枕カバー、コミケ系。



ほとんど入手しました(麗華系



少し前まではCircus最終試験くじらのメインヒロインである名雲 紗絵がNo.1だったというのに・・・


今ではすっかり麗華に浸ってます




というわけで、今日届いたファンブック。




中身にはかなり満足させられました。




正直、ファンブック買うの初めてなんですが・・・





気に入った作品があったら今度から買うことにする。




と、意気込んでしまうほど魅力的な内容でした。




設定資料や、ラフ画、テレカ全種の大きい絵、スタッフの制作秘話など




読み応えのある一冊でした。







それにしても・・・・・・・・









麗華の可愛さは異常・・・・・



2009/05/13 23:57 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

昨日の購入物。

昨日、休みだったので新潟のアニメイトに行ってきました。




以外に人が多かったことにビックリ。




今日は平日ですけど・・・




という自分も休みなわけでして。



とりあえず、目当ての





暁の護衛&暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ORIGINAL SOUND TRACK



を購入してきました。



3500Yen.



ネットで買うほうが安いのに、とか言うのは駄目です。



店頭で麗華お嬢様を見てしまったら衝動買いせざるを得ないだろjk



目当てで新潟に行ったんですけどねー



まさ原価だとh(ry



初回限定版
はどうやら新規書下ろしのTogetherのLong版OPが収録されているようです。



恐る恐る開封し、覗いてみる。



・・・・



PowerDVDめええええええええええええええええええええ!!!



画質最低で見なければならなかった・・・



が。



確かに麗華お嬢様の出番は多かった!



それだけで十分です。







サントラの質としては十分。



普通のサントラです。



スマガ並のボリュームはないものの、暁の護衛ファンであればあっても損はしない一品でした。

2009/05/12 23:26 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

天神乱漫 体験版レビュー

今日は!



急きょ仏蘭西少女の体験版レビューから天神乱漫の体験版のレビューへ!!!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



・・・



心変わり御免なさい・・・



ですがまぁ、良質なレビューのためには気分も大事なのです。



ええ、きっと。



以下、展開でレビュー

続きを読む »

2009/05/11 03:26 | 未分類COMMENTTRACKBACK  TOP

描くためのディスプレイ。

更新せず何やってるかって?



いやはや、忙しいのでございます。



一応学生なのでww



そんな中でも、仏蘭西少女の体験版レビューもちゃんと書いてるんですよ?



まだまとまってないですがw













ところで今日は。



新PCが届いたので、さっそくデュアルディスプレイなるものを試してみました。


絵かきとしては是非とも欲しい機能だったので
無題




左が本体。ノートPC側です。
サイズは1366*768


右がデュアル。元PCディスプレイです。
サイズは1920*1600



ものすごい作業効率です・・・・


明日中には絵を完成させ、仏蘭西少女の体験版レビューでもしますね






それではまた

2009/05/10 01:41 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

うわっまてっ何をするくゃおいwjjf@hoHfu

Blog内を見回して思ったんだ






あれ?うちのバナー消えてね?




しかも貼ってある応援バナーも古いものばかり。




今日は貼りなおしの作業が行われるであろう・・・











本題。



久しぶりに友人や、友人のBlogの友人?など、いろいろな人のBlogを回ってきました。



更新率・・・みんなよすぎ・・・



俺頑張らなすぎだろjk



皆さん見やすいBlogで・・・あれ?私のBlogちょっと崩れすぎてない?



流石自作?



・・・(´・ω・)



初めてテンプレを使おうかと考えました。
(このBlogも他人のテンプレ改造なんですけどねw)




実はマイナスな発見ばかりだけでなく、プラスの発見もあったんですよ。








無題
コレコレ。



ゆとりな私はこの漢字が読めませんが(ぇ



まぁ冗談ですが



え、なにこれ・・・この娘可愛すぎるだろ・・・



今体験版やっているところです。



終わったら感想とか

2009/05/05 18:48 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

なんということだ・・・

また更新がとまってるって?



そりゃとまりもしますよ・・・



ばあさんが倒れちまったですよ・・・・



とりあえず命に別状はないらしいので安心なのですが



というわけで。



今日から再び更新です。




毎日来てくれてる人、本当に申し訳ない・・・

2009/05/04 00:58 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

 | BLOG TOP | 

Profile

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

■Author:Spis

下っ端デザイナーA。
エロゲーをこよなく愛す変態絵描き。
一人称がころころ変わりますが、
基本的にノリです。
mail
カウンター

Support

■SilverBullet様

SB

■Jellyfish様

JF

■Purple software様

Purple

■ALcot様

ALcot

■feng様

『あかね色に染まる坂』応援バナー

■ゆずソフト様

Yuzu

■ふぐり屋様

HUGURI

■Light様

Light

■ぶらんくのーと様

ぶらんくのーと

■Lass様

Lass

■ハイクオソフト様

ハイクオ

Recommend



しろのぴかぴかお星さま応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『レミニセンス』応援中です! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
