Link

最新のコメント


Link

■THEY-2nd-

They

当サイトはリンクフリー、およびアンリンクフリーです。
バナーは上のものをご利用下さい。
また、相互リンク絶賛募集中です。


相互リンク様

敬称略

■えれぽじ!

えれぽじ!

■にゃんろぐ

にゃんろぐ!

■洋上のシリウス

洋上のシリウス

■部屋の片隅で…

部屋の片隅で…

Activity

■ニコニコ動画

アクティブ:○
現在の放送回数:295回
最終放送日:2012年12月16日 22:15
コミュニティ:spis

■ゲーム製作

進度:4割程度
シナリオ:完成
大まかなシステム:完成
MAP:6割程度
絵:1割未満
詳細:準備中。

■処理中のエロゲ

本数:1本
作品名:
・キスベル

GameActivity

■BattleField3

アクティブ:△
BF3 Stats

■Alliance of Valiant Arms

アクティブ:○
Name:spis
階級:大尉4
SD:1.56程度
PM:Veresk
AR:Para
SR:PGM、FR

■Sudden Attack

アアクティブ:×
Name:жspisж
階級:少尉3号
KD:51.1%

■PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_200x40_応援バナー02
アクティブ:△
鯖:フェオ(1鯖)
Name:柚木
職:Fi&Fo or Hu

■Monster Hunter Frontier

モンスターハンター フロンティア オンライン
アクティブ:×
鯖:3鯖
Name:Spis
HR:999
SR:双146



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

airy[F]airy 体験版・・・!?

え、騙された?



いやいや。















誰が「毎日更新する。」なんて言った。




・・・・・・・・・・・・・・。



申し訳ないwwwwwwwwwwwwwwwwww



うそつきパンダは三日坊主どころか、一日しか持ちませんでした。




ちゃんちゃん。




まぁ、更新の理由はタイトルの通り。



17日にairy[F]airy体験版が公開されましたね。



DLはHPから↓
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!



もう少し遅くなるだろうと予想していたのですが、今回は発売日に間に合いそうな感じで何よりです。













さてさて、気になる内容ですが。


フェア。Re


私にとって、可もなく不可もなし、といった感じで、悪くないスタートを切れたと思うんですが、プレイしてみた皆さんはどう感じたでしょうか。




え、やってない?





すぐDLだろjk。






冗談はさておき。



実際、可もなく不可もなしというのは語弊で。



エロが少ない・・・



いや、ストーリー的にはまだよくわかってないですwww



火曜が無くなる?土曜が無い?



うーん、今のところ私の弱い頭では難解なご様子。



時間が無くてエンター連打で読み進めてましたから無理ないですけど。







まぁひとついえるのはキャラはMAXポイント獲得。







レビューは明日に投げます。



ええ、もちろんネタ残しのために。



思ったんですけど、体験版ってレビューする意味ないよね。



普通に時間あるなら誰でもできるんだし。



あ、時間無い人用?



私も時間無いです・・・www









画像にあるairy[F]airyのスロットゲーム。



基本ブラウザ内1個しか起動できないみたいなので、ブラウザの数で対抗してみましたww



今のところ最高7300台。



順位にして76位だそうで・・・。



景品が欲しいので締め切りまでPCつけてるときは回し続けます。



鯖PCでもまわします。ずっと。




迷惑なユーザーもいたものだなwwwwwwww


2009/10/18 21:27 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

最近

さっそくですが・・・・・・・・・・・


















本当に申し訳ない・・・









更新を完全にわすれt(ry





無いですよね・・・普通無いですよね・・・・





いや、めんどくさがりな自分に失望しました。





今度こそ!と、思うところですが・・・




うそつきパンダですからね・・・




まぁ、努力していきます。














さてさて、このサイトの目的としては


1.自分が欲しいゲームを忘れないように記しておく。

2.ゲームのレビューを行い、少しでも購入の目安になるように勤めること。

3.やたらと趣味のことを語る。(自己満足)





なんともどうでもいいBlogなわけですが




少しづつ需要を増やしていけたらなと思ってます。



















では早速。
















購入済み/プレイ中の作品


死神の接吻は別離の味ALcot Citrus
「死神の接吻は別離の味」4/24発売
良質なシナリオと聞いて中古で購入。4000円ほど。
未プレイ。



夏ノ雨CUBE)
夏ノ雨
これも良質シナリオと聞いて中古購入。5000円ほど。高かった・・・
現在プレイ中。
いい青春ゲーですwwww 翠かわよすwwwwwwww







未発売/期待しているゲーム


幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.ALcot
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
体験版未プレイ。
キャラデザインが気に入ったのと、奇抜なストーリーが気を引きました。
濃厚なシナリオは期待できませんが、息抜きやキャラゲーとしては面白そう。





まじからっと☆れでぃあんとParasol
バナー無し。 紹介HP→ http://parasol-soft.com/product/magicarat/
体験版なし。
キャラデザに惹かれただけですwww
それ以外はまったくわかりません。というか、HPが更新されてない・・・?
秋発売と発表しつつも、すでに10月中旬。CGすらまともに公開できてないし、HPも不備がありすぎる。
大丈夫なのかな・・・・?一応期待はしてますよ。





ましろ色シンフォニー -Love is Pure White-ぱれっと

体験版未プレイ。
ぱれっとだけに期待倍増。さらに絵師は和泉つばす青空の見える丘茜色に染まる坂星空へ架かる橋など、Fengで有名な絵師を起用。シナリオレーターは保住圭おるごぅる北川晴
最近名が挙がってきたシナリオレーターさん達ですが、期待できそうです。
10/30では最大の期待です。



アトリの空と真鍮の月TOPCAT
アトリの空と真鍮の月
体験版未プレイ。
濃厚なシナリオを求めるならこれかなと。
どうやら前作である、果てしなく青い、この空の下で…。をやる必要があるのかどうかで、私の購入予定がまた変わってくるのですが・・・w
一応期待してます。





airy[F]airyRococoWorks
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
体験版未プレイ。
やはりなんといっても之は買わざるを得ない!!!
笛さんLOVE。
もう何もいう必要はあるまい。
バナーも特大のものを用意いたしました!!




星空へ架かる橋Feng

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

体験版なし。
青空の見える丘茜色に染まる坂に続く第3章にして、最終章。
やはり前2作をプレイしているだけあって、やってみたい気持ちはあります。
けれど、作を重ねるごとに微妙になっていくのだけは・・・避けてくださいwww





メルクリア ~水の都に恋の花束を~Hearts

体験版なし。
何気に結構期待しているこの作品。
絵もいいし、なんといっても”水の都”が大好きな私が(ry
ええ、おそらく体験版で地雷が発覚しない限り突っ込みます。












ざっとこんなところでしょうか?



ノーマークなのもいくつかあるでしょうが、おかね的にもこれが限界・・・。




2009/10/15 01:51 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

 | BLOG TOP | 

Profile

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

■Author:Spis

下っ端デザイナーA。
エロゲーをこよなく愛す変態絵描き。
一人称がころころ変わりますが、
基本的にノリです。
mail
カウンター

Support

■SilverBullet様

SB

■Jellyfish様

JF

■Purple software様

Purple

■ALcot様

ALcot

■feng様

『あかね色に染まる坂』応援バナー

■ゆずソフト様

Yuzu

■ふぐり屋様

HUGURI

■Light様

Light

■ぶらんくのーと様

ぶらんくのーと

■Lass様

Lass

■ハイクオソフト様

ハイクオ

Recommend



しろのぴかぴかお星さま応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『レミニセンス』応援中です! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
