Link

最新のコメント


Link

■THEY-2nd-

They

当サイトはリンクフリー、およびアンリンクフリーです。
バナーは上のものをご利用下さい。
また、相互リンク絶賛募集中です。


相互リンク様

敬称略

■えれぽじ!

えれぽじ!

■にゃんろぐ

にゃんろぐ!

■洋上のシリウス

洋上のシリウス

■部屋の片隅で…

部屋の片隅で…

Activity

■ニコニコ動画

アクティブ:○
現在の放送回数:295回
最終放送日:2012年12月16日 22:15
コミュニティ:spis

■ゲーム製作

進度:4割程度
シナリオ:完成
大まかなシステム:完成
MAP:6割程度
絵:1割未満
詳細:準備中。

■処理中のエロゲ

本数:1本
作品名:
・キスベル

GameActivity

■BattleField3

アクティブ:△
BF3 Stats

■Alliance of Valiant Arms

アクティブ:○
Name:spis
階級:大尉4
SD:1.56程度
PM:Veresk
AR:Para
SR:PGM、FR

■Sudden Attack

アアクティブ:×
Name:жspisж
階級:少尉3号
KD:51.1%

■PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_200x40_応援バナー02
アクティブ:△
鯖:フェオ(1鯖)
Name:柚木
職:Fi&Fo or Hu

■Monster Hunter Frontier

モンスターハンター フロンティア オンライン
アクティブ:×
鯖:3鯖
Name:Spis
HR:999
SR:双146



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美衣菜△です!

昨日一昨日……

おぃ誰だよ更新しないときは知らせるってホラ吹いたやつはよ!!!!

はい、私ですスミマセン。

一昨日は許せない更新ミスでしたが、昨日はなんとネットワークが死んでしまうという一大事。

今はとりあえずCATVで……って速度的にはこっちのほうが早くね!?

そんなことはまず水に流しましょう。



ところで今日は新たな購入予定の品をご紹介。

FIANCEE」から発売される、

美衣菜△です!
【美衣菜△です!】応援バナー

ErogameScapeを見てたら偶然発見したこの作品。

注意してほしいのは今のところバナー、作品HPに変化はありませんが、発売日が4/28ではなく、

5/27に変更されているということ。

5月に詰め込んでいる方はご注意を。(とはいっても発売直前でもマスターアップどころか情報もほぼ無しの状態じゃ誰だって読めたでしょうがw)


内容は準抜きゲーのキャラゲーというべきもの。

どうやら同棲モノで三角関係を描くゲームの様子。

サンプルCGから見るに、私の大好きな部類w WhiteAlbumとか好きな人ですからねww

しかしなんといってもこの奇抜なタイトル。

どんなオヤジギャグだよ、とぼやきたくなること間違いなしですが……

美衣菜さん、かっけーです」とルビ打ってありますが、実際は「美衣菜、三角形です」が、作品的には合っている。

この二つをかけたんでしょうねw

しかし、かっけーです の意味がよくわからないw かっこいい の意味なのかw

CGも非常に綺麗ですし、内容もヒロインも私好み。

これは買うしかないでしょう。 



ってまた5月かーっ!!


2011/04/26 23:38 | ゲーム紹介COMMENTTRACKBACK  TOP

Marguerite Sphere -マーガレット スフィア- レビュー

忙し忙しと言いながらも、ゲームやる時間を確保しているあたり、実際はそうでもないんじゃないかと思わせるスピードで攻略してしまうSpis……

これが欲望の力なのです……私はきっと純粋ではないのでマーガレットの花畑には行けないんですね。

そんなこんなで今日は


Meteor(メテオ)より発売の

マーガレット・スフィア-Marguerite Sphere‐
茉莉のこと、応援してくれると嬉しいけど……だめ? いいよね? やたっ、ありがとね♪

のレビュー・感想です。

続きを読む »

2011/04/23 01:00 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

すきま桜とうその都会 体験版【感想】

ついに手を出しやがる時がやってきました体験版の感想コーナー。

前々からやるのを渋っていたんです。

だってね、せっかくフルプライスで買うのに体験版でほんの少しやれちゃうとか勿体無いじゃない!

とか貧乏性を丸出しにしてみる。

それに体験版の感想って正直言って必要? だって無料でできるんだよ?

他人の評価見るより自分で判断したほうが購入に踏み切れると思うんだけどなぁ。 そこらへんどうなんだろう。

やっぱ時間無い人が見るのかな。 そういうことにして!

こうでもしないと時間のない私はネタを提供することができないもんだから……

というわけで!




今日は「propeller」最新作、

すきま桜とうその都会の感想です。

続きを読む »

2011/04/21 01:13 | 体験版 感想COMMENTTRACKBACK  TOP

相互リンクさせていただきました!

私が先月より愛読していた様々な物のレビューサイト様、


がーだぐ日記」たにぱま様に相互リンクをお願いいたしました。
http://nagarenagasare.blog112.fc2.com/


快く承諾してくださいましたので、リンク追加させていただきました。


本当に申し訳ないことに、こちらからのアクセスは殆ど見込めないと思うので(苦笑)一方的に恩恵を受けてしまいそうな感じはしないでもないですが……




「がーだぐ日記」はエロゲー・キャラクターグッズ・マンガ・ラノベなどの感想・レビューをメインとしているサイトです。


私は何度もラノベ購入の際にお世話になりました。


今後ともによろしくお願いします!

2011/04/20 14:13 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

変化あり……?

今日は忙しいので簡易更新にとどめます。


何をしているかというと……


もちろんお仕事です。


トトリ
新規キャンバス

そろそろ代わり映えしないBlogのTOP画像に花を咲かせようかと奮闘中であります。


調子よくことが進めば今月中には新TOPをお披露目できるかなー


そういやpixivぜんぜん弄ってないや……

2011/04/19 23:01 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

花咲くいろは 「第3話 ホビロン」 【感想】

この日を待ちわびました、「花咲くいろは」第3話。


今日も感想をば。



「第3話 ホビロン」
[Raws-4U] 花咲くいろは 第01話 「第一話 十六歳、春、まだつぼみ」 (MX 1280x720 x264).mp4_001362320
脚本:岡田麿里/コンテ:安藤真裕/演出:柿本広大/作画監督:石井百合子

続きを読む »

2011/04/18 02:36 | アニメCOMMENTTRACKBACK  TOP

めちゃ婚! レビュー

3日ぶりの更新となります。


前日前々日と色々忙しく、更新にまで手が回らなく本当に申し訳なかったです。


基本的に毎日更新を目指していこうとは思いますが、これから忙しくなっていくことが予想されるので時たまこういった何日も更新をお休みするときがあるかもしれません。


その場合はツイッターや簡易更新でお知らせすることにします。






と長い前置きを置いて。


お待たせの本命。


ようやくクリアしましたよ「めちゃ婚!


というわけで今日は「onomatope*」デビュー作、


めちゃ婚!」のレビューです。
めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*

続きを読む »

2011/04/16 03:04 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

ペルソナ4 アニメ化!

最近、ATLUSの動きが活発化してきてますね。


続々と始まるペルソナシリーズのPSP移植、新作「キャサリン」――





そして今日、アニプレックスより


ペルソナ4のアニメーション化が決定しました。
http://www.p4a.jp/




アニメーション製作は「AIC ASTAHP)」。


最近でいえば「にゃんこい」や「迷い猫オーバーラン!」、「アマガミSS」などが同社の製作。


監督は「岸 誠二」。 「AngelBeats!」はまだ記憶に新しい彼の作品ではないでしょうか。


尚、放送時期や時間帯は明らかになっていません。


が、やるならやっぱり真夜中! なにせもっとも深夜番組が適したアニメですからw
(作中の「マヨナカテレビ」より)


キャストはゲームとお馴染みのメンバーが再起用されている。


鳴上 悠:浪川大輔
花村陽介:森久保祥太郎
里中千枝:堀江由衣
天城雪子:小清水亜美



これはファンにも嬉しい報告ですね。


って……りせちーは!!??




PS2版は楽しませていただきました。


個人的には”本当の”P3を先にアニメ化してほしかったですが、文句は言いますまい。
(名義上P3のアニメは存在するが、パラレルワールドを描いたものであり、黒歴史扱い)


監督も個人的に悪くないと思いますし、期待して待ってみようかと思います。


P4のPSP化マダー?

2011/04/12 22:56 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

さくら色カルテット レビュー

徐々にこのBlogも様変わりしてきました、春です。


しかしながらまだ外は肌寒く、桜もその花をなかなか見せません。(新潟)


そんな中、雰囲気だけは桜色


かわいい女の子に囲まれ気分は宴会、有頂天!?


そんなハチャメチャゲーム、(自論)


さくら色カルテット」をレビューします。
『さくら色カルテット』

続きを読む »

2011/04/11 23:42 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

メニュー

TOPページならびに左サイドバーに


index menu を追加しました。

作成したボタン画像は以下の3つ。

名称未設定 1

名称未設定 2

名称未設定 3

どれもPhotoShopCS5で作成。

シロ&クロ(「ヴァニタスの羊」より)を選んだのは作るのが簡単そうで、左右を白黒でバランス取りやすくて、パンダっぽかったから。

フォントはカタハネでおなじみのフリーフォント「しねきゃぷしょん」を使用させて頂きました。ありがとうございます。


「しねきゃぷしょん」製作者HP
http://chiphead.jp/




他にも「続きを読む」が見えにくいということで視認を容易にするためのボタン画像、そのほかメニューの追加を順次行っていく予定です。

2011/04/11 19:10 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

花咲くいろは 「第2話 復讐するは、まかないにあり」 【感想】

さて、今日は2話が放送されました。

なんと最速はゴールデンタイム放送!!

話によると選挙関連のニュースで……とか。


というわけで

第2話 復讐するは、まかないにあり
花咲くいろは
脚本:岡田麿里/コンテ:篠原俊哉/演出:倉川英揚/作画監督:鈴木美咲・小島明日香



*多少のネタばれ注意! 以下「続きを読む」で内容を表示します*

続きを読む »

2011/04/10 22:18 | アニメCOMMENTTRACKBACK  TOP

Solid State Society 3D

今日は友人と久しぶりの映画に行ってきました。


映画館に赴いたのは「涼宮ハルヒの消失」以来。


今日は、nyan氏、soujou氏と共にT-joyへ。


見てきた映画は題名の通り。


攻殻機動隊-Solid State Society- 3D



まぁ、内容は2006年に放映されたものとまったく同じ


それを3D化したものに過ぎない。


正直な感想としては、


確かに電通シーンや脳内IFの3D化は成功したと言っても過言ではないが、残念ながらその他は大した事はないと言わざるを得ない。


これは映画館によるのかもしれないが、あまりにも3Dメガネがお粗末過ぎて……


我が家には3DテレビがあるのでSonyの3Dメガネを何度か使ったことがあるが、こちらは電動で視野も広く何より電気が通っているため明るい。


映画館のものはこれ程まで期待はしていなかったが、苦なく見れる程度ではあるんだろうと思っていたら大間違いであった……




3Dについては酷評しましたが、肝心のストーリーは文句なし。


散々レビューもされているだろうし、私からは一言だけ。


トグサには頭が下がる


唯一の所帯持ちにかかわらず危険の多い部署、それに伴ってほとんど生身だった体を儀体化。


家族にも公安という重い役職を打ち明けるという3大圧力。


課長にも「できなかった」と言わせるだけのことはしたということ。これはもうリーダーの頭角を現し始めていると見てもいいんじゃないかな?素子さん。


それだけ。





だが「Xi Avant」、テメェは駄目だ。




実際内容は悪くない。


作りこんだらマジで面白そうになってたけれど……


上映時間が5分くらいってどういうことよ!!!!!


ま、こちらは過度の期待厳禁。





あ、あと

特製 攻殻機動隊「劇場限定タンブラー」
DSC_0024 - コピー

を購入しました。


本当ならiPhoneカバーとかキーボードとか欲しかったんだけど……


前者はiPhone4用だし、後者は売ってない。


それと、


攻殻機動隊カフェ 特製「タチコマエージェントラブラブ炭酸水武蔵ver.」


も飲んで見ました。


味は……ザクロらしいですが、結構甘め。というか甘い。


悪くはないですが、逆に喉が渇きそう。(実際は乾きませんでしたが)


その飲み物についてくるコースターは
DSC_0026 - コピー

「殻」


soujou氏はなんとレアを引き当てていましたが、本人曰く


「映画館の店員の絵がうまい人が急ごしらえで書いたようなラフ画/設定画」


だそうで……


ま。主人公が当たれば万々歳ですよ。私はね。







ということで、結構楽しんでまいりました。


皆さんもお暇と上映している映画館がお近くにあれば観に行ってみては如何でしょうか。

2011/04/09 23:09 | アニメCOMMENTTRACKBACK  TOP

Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-

ついに待ちに待った4/8です。


今日は以前より予約をしていた商品2つが届きました。


さくら色カルテット」と「めちゃ婚!」の二作!


さくら色カルテット」の方は発売前記事をかけなかったのは申し訳なかったですが、体験版もやってないし、やってもしょうがないってのはありますしねw


これらはプレイ終了し次第レビューを致します。しばらくお待ちくださいませ。








さて今日は、

√nukoより、5/27(Fri)に発売が予定されている


Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-
【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー

の紹介です。


√nukoっていうと、「id -Rebirth Session-」が思い当たりましたが調べてみたらそれしかないんですね。


昨日の暁Works同様、私にとってはあまり馴染みのないブランドでしたのでぜんぜん知らなかった……


つまり、√nuko二作目、ということですね。


id -Rebirth Session-」の評価はまずまずといったところだったと記憶しているので、盛大に外すという事はまず無いと見ても……それがわからないのがこの業界の怖いところ。


さて、肝心の今作の内容ですが。


どうやらストーリー重視なようで、ほっと一安心。最近ストーリーが薄っぺらいの蔓延ってますからね……良い意味でも悪い意味でもw


「明けない夜」の訪れにより、主人公たちの変わらない日常は変わっていく。


そんな内容だそうですが、


そういえばシェイクスピアも、「マクベス」という作品にて
「The night is long that never finds the day. (明けない夜は無い)」と言ってますね。


おそらく、私たちが知っている「明けない夜は無い」はこれが原型なのでしょうけど、このゲームはどうなんですかね。


一歩間違えばトンでもないファンタジー作品になりかねないし、程度の低いオチにもなり易そうな感じなので怖いっちゃ怖い。


中々面白い題材を当ててきたかと思うんですが、個人差あり、って感じではありますねw



個人的には、


声優に五行なずなさんがいる時点で買いは決定なんですけどね。


声優も中々有名どころですし、そこらへんは問題なさそう。


絵師は前作に引き続き「アマクラ」氏を起用しているので、ブランド色は保っていると思います。



発売は5月後半、ということでまだまだ先なのでこれから出るであろう体験版などを見て購入を検討したいですね。





あ、そうそう。


これからは体験版も手を出していこうかと思います。


結構最近外すのでww

2011/04/08 22:32 | ゲーム紹介COMMENTTRACKBACK  TOP

LOVELY×CATION

諸事情で昨日は更新をお休みいたしました。更新を待っていた方すみません。


さて、ようやく暖かくなってきた新潟県です。それでもはまだまだ先か……


春の匂いを感じつつ、早速今日のネタを。




気づいた人もいるかもしれないですが、私のブログで【発売前】っていうタグのついた記事があったでしょ?


あれってよく意味がわからなかった人がいると思うんですよw 


実際自分でもなんて説明したらいいのかわからなくて苦し紛れに【発売前】なんてして、自分が予約してるゲームの紹介をしてたんですけど、


カテゴリの整理を致しまして、今回から【ゲーム紹介】というカテゴリでやらせていただきます。


では長い前置きはここら辺で終わり、紹介へ。









暁WORKS響SIDEより、5/27(Fri)発売予定の

LOVELY×CATION
『LOVELY×CATION』を応援しています!

今日はこちらのゲーム。


暁Worksって私はあんまり馴染みがないんですが、「るいは智を呼ぶ」も此処なのかな?


最近は少しブランドが大きくなると分割姉妹ブランドを立ち上げるのが基本になってきてるんですかね。


兎に角、このゲームは響SIDEからの発売ということでお間違えのないように。


さて、実際このゲームはどんなゲームなのかといえば……そんなものはHPを見ればわかるんですけどwあえて私の口で端的にいうなれば!


ラ○プラス
エロゲ


まぁ正確に言えば違うんでしょうけど、大体そんな感じでしょうか。


主人公、この作品で言う一人称の私、つまりpannda?isで例えると、


「おはよう、ミズキくん。」


ああ。つまりそういうことだよ。


名前を呼んでくれる
システムが備わるらしいんですね。


まだこれについては詳細が明らかになっていませんが、本当に実装されるなら、「猫宮 のの(CV.榊原ゆい)」が再来するのか…… 
(「幼なじみとの暮らし方」にプリインストールされているシステムボイスで、「同棲生活システムボイス内に、呼び名を収録していた。*呼び名は250種)


のんさんは「みぃくん」としか呼んでくれなかったからなあ……



まぁそんなことはどうでもいいとしても。


主人公の名前は変えられるゲームはいくつかあれど、ボイスまで変えてくれるゲームは初ではないでしょうかね? 少なくとも私は知りません。


これを求めていたユーザーがどれだけいるかは知りませんが……


まぁ反面シナリオは捨て同然だと断言してもいいでしょうね。


ただのラブいちゃになるでしょう。


ほかに好感度によるイベントシーンの変化、など色々ギミックがあるようで。


新世代を行くゲームの先駆けとなるか。


意外と期待してますw


体験版も出ているようですが、これについては呼び名変更は出来ないものだと思います。


興味がわいた方はぜひプレイしてみては?










それにしてもこのサイトかっこいいな……

2011/04/07 22:53 | ゲーム紹介COMMENTTRACKBACK  TOP

碧の軌跡 【予約特典:情報】

さて今日は個人的にうれしいニュースが入ってきました。


なんと「碧の軌跡」の店舗別予約特典が公開になったのです!!!


わーい。



では早速。







■メディアランドショッピング様
http://www.m-land.co.jp/fs/medialand/1000000265118
・PSP 英雄伝説 碧の軌跡 (完全予約限定版) テレカ付き
1000000265118-t.jpg
特典画像はシーカー姉妹。

かなりのファン層がいたでしょうね……あの姉妹。めちゃめちゃ可愛かったもん。

でもちょっと迷うのは支援課が一人も映ってないこと。





■sofmap-ソフマップ-様
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=3277/-/gid=GF00000000  だいぶ下のほうです。スクロールしてください。
・【09/29発売予定】 英雄伝説 碧の軌跡 完全予約限定版 PSP
11607160_t.jpg


・【09/29発売予定】 英雄伝説 碧の軌跡 ドラマCD同梱版 PSP
11607161_t.jpg


・【09/29発売予定】 英雄伝説 碧の軌跡 通常版 PSP
11607159_t.jpg


ちょwwwww


ソフト同じなのに分けんなし!!!!www


これじゃあ、愛しのエリィたんを手に入れるには、
完全予約限定版(ねんどろいど;エリィたん付)ドラマCD同梱

別途に買わなきゃじゃないかああああああああああああああああ






■ワングーゲーム様
http://twitpic.com/4eaebvなぜかツイッターで告知。なのでURLはツイッターの発言です。あしからず。
・PSP「 英雄伝説 碧の軌跡 完全予約限定版」
265864459.jpg
ティオファン用。

私は苦手でしたけど、彼女もファン層多いだろうな……





■いまじん様
http://imagineweb.shop25.makeshop.jp/shopdetail/009000000121/order/
・〔PSP〕(完全予約限定版)英雄伝説 碧の軌跡【マジカルパック】
0090000001212.gif

ここだけ図書カード。

絵柄はリーシャ・マオ。爆乳の彼女ね。大きさではセシルのほうが上だとか。

特典にもなるくらいだから正体を明かすのかな……おっとここら辺はネタバレですなw

確かに可愛いんだけどなー。エリィたんがいるからなー。



ごめん……迷う。










今日公開されたのはこの4つの店舗のみ。


これから増えていくかはわかりませんが、増え次第お知らせします。


ちなみに私は祖父にきめましt(ry

2011/04/05 18:50 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

花咲くいろは 【感想】

4-6月の新アニメシリーズが続々とスタートし始めますね。


当然私もアニメ好きですので、いろいろ期待している作品がありますよ。


というわけで、今日からアニメの毎話レビューもBlogの記事として扱うことにします。



その記念すべき第一回は――


花咲くいろは」です。
[Raws-4U] 花咲くいろは 第01話 「第一話 十六歳、春、まだつぼみ」 (MX 1280x720 x264).mp4_001362320



P.A.WORKSの10周年記念アニメーションということで、どうやらかなり気合が入っている様子。


原画はなんとあの「岸田 メル」。それだけで脳汁でそうwwww


公開前より既に2期製作であることが判明しており、長らくこの作品とは付き合っていけるかと思います。





さて、肝心の内容は続きで。


*多少のネタバレ注意!*

続きを読む »

2011/04/04 23:35 | アニメCOMMENTTRACKBACK  TOP

めちゃ婚! 【発売前】

さて今日は、購入予定である「めちゃ婚!」の発売前情報を自分なりにまとめてみようと思います。


実際この記事、わかる人にはわかる――なんと4/4投稿……


めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*





新設ブランドonomatope*のデビュー作であるこの作品。


OHPを初めて見てすぐにわかる位のキャラゲーでしょう。


デビュー作としては些かインパクトにかける感じがしないでもないですが……


絵はいい感じですね。


絵師は 「成沢空蒔田真記瑠奈璃亜


成沢空氏といえば、「スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★」描いてた人?


蒔田真記といえば、ショタ漫画描いてる人?


瑠奈璃亜氏はあまり聞いたことがないな……同人作家と聞いたけど。


絵師に関してはショタが半数を占めてるってどうなんでしょうw


ゲームの絵はどの方も初めてみたいですが、それなりにきれいな絵なのでその点は問題なさそうかな。


不安半分、期待半分。






シナリオに関しては……



ぶっ飛んでるなぁ……とw 正直な感想w


なんかsofthouse-sealがやりそうな内容だけど大丈夫なんだろうかw


おそらくハーレムものには結構な需要があるんだろうけど……


まぁ、可愛い女の子に囲まれるのが嫌な男はいないだろうし、よろしいんじゃないでしょうかね。





で、


この作品において一番評価したいのはやはり――声優でしょう。


かわしまりの(桜島 萌)
姫川あいり(淡島 茜)
夏野こおり(神島 楓)
新堂真弓(八丈 椿)
みる(佐渡 咲)



中でも、「夏野 こおり」さんなんて涙が出るほど懐かしく感じるのは気のせいでしょうかね……


私が最後に彼女の声を聞いたのは、「世界でいちばんNG(だめ)な恋」(HERMIT)で、あの作品の印象が強すぎたせいか他作品の彼女の声がどうにも合わない様な気がする錯覚にさえ陥る始末w


他にも「かわしまりの」さんや、「みる」さん、「新堂真弓」さんなど、かなりの豪華キャストといっても過言ではないはず。


なんだか歌手が多い気もしますが、作品中に何かを期待してもいいんですかねw



WEB体験版もあるようですが、私は知っての通り体験版をプレイしない人なので、事前情報としては残念な感じさえ受ける内容で申し訳ないです。


購入するのは決まっているのに体験版をプレイするのはなんだか損な気がして……わかるかな、この気持ち





そんなこんなで、一番期待しているのは声優ってどういうことなん


震災の影響を受けた作品のひとつとして、その名を後世に語り継がれる作品となるか――


期待せざるを得ませんね。

2011/04/03 22:41 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

鬼ごっこ! レビュー

4月だというのにまだまだ寒い日が続きますね……


いつになったら桜が見れるようになるのやら。


そんなことをふと感じたpannda?isでございます。





さてさて、最近はちょっと時間を持て余しておりまして、そんな時何をするかといえば


もちろんゲームしかなかろうて。


という訳で、今日はたった2日でクリアしてしまった――


ALcot
最新作、「鬼ごっこ!」のレビューです。
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

続きを読む »

2011/04/02 19:16 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

ヴァニタスの羊【発売前】

なんと今日はエイプリールフールらしかったんですけど。


特にうちでは何も用意してないです。


ごめんねー。


大体、そんなのを個人サイトに求めること自体間違ってんの!!





話し変わって、今日は4月1日。


今日から4月です。


タイトル通り、私が上半期で一番期待しているゲームである「ヴァニタスの羊」発売まで残すところ21日となりましたね。
『ヴァニタスの羊』応援中!




すでにマスターアップが終了しており、発売を待つばかりのこの作品ですが……


さてさて、期待通りの作品になるかどうか。


個人的にはやはり、「カタハネ」を越えて欲しい気持ちはありますがやはり難しいのでしょうか。


実際、このゲームについては体験版どころか情報の収集すらもまともにしていないので現状私の口からはなんともいえない……


ってそれじゃ記事にならんでしょって話しなんですけど、ごめんなさい。


このゲームに関しては地雷であっても突っ込む気持ちで予約してるので、ピュアなハートでやらせてくださいwww



笛さんの絵があれば私は生きていける……


あと五行なずなさんの声があれば……!







スクリーン01

そして昨日は発売ラッシュ。

私も二作ほど購入しました。


初恋タイムカプセル~幼馴染とキャッキャうふふ~ / しとろんソフト
【初恋タイムカプセル】応援バナー


鬼ごっこ! / ALcot
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

の二作です。


終了次第レビューします。


では今日はここら辺で。

2011/04/01 23:59 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

 | BLOG TOP | 

Profile

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

■Author:Spis

下っ端デザイナーA。
エロゲーをこよなく愛す変態絵描き。
一人称がころころ変わりますが、
基本的にノリです。
mail
カウンター

Support

■SilverBullet様

SB

■Jellyfish様

JF

■Purple software様

Purple

■ALcot様

ALcot

■feng様

『あかね色に染まる坂』応援バナー

■ゆずソフト様

Yuzu

■ふぐり屋様

HUGURI

■Light様

Light

■ぶらんくのーと様

ぶらんくのーと

■Lass様

Lass

■ハイクオソフト様

ハイクオ

Recommend



しろのぴかぴかお星さま応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『レミニセンス』応援中です! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
