Link

最新のコメント


Link

■THEY-2nd-

They

当サイトはリンクフリー、およびアンリンクフリーです。
バナーは上のものをご利用下さい。
また、相互リンク絶賛募集中です。


相互リンク様

敬称略

■えれぽじ!

えれぽじ!

■にゃんろぐ

にゃんろぐ!

■洋上のシリウス

洋上のシリウス

■部屋の片隅で…

部屋の片隅で…

Activity

■ニコニコ動画

アクティブ:○
現在の放送回数:295回
最終放送日:2012年12月16日 22:15
コミュニティ:spis

■ゲーム製作

進度:4割程度
シナリオ:完成
大まかなシステム:完成
MAP:6割程度
絵:1割未満
詳細:準備中。

■処理中のエロゲ

本数:1本
作品名:
・キスベル

GameActivity

■BattleField3

アクティブ:△
BF3 Stats

■Alliance of Valiant Arms

アクティブ:○
Name:spis
階級:大尉4
SD:1.56程度
PM:Veresk
AR:Para
SR:PGM、FR

■Sudden Attack

アアクティブ:×
Name:жspisж
階級:少尉3号
KD:51.1%

■PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_200x40_応援バナー02
アクティブ:△
鯖:フェオ(1鯖)
Name:柚木
職:Fi&Fo or Hu

■Monster Hunter Frontier

モンスターハンター フロンティア オンライン
アクティブ:×
鯖:3鯖
Name:Spis
HR:999
SR:双146



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今月の購入予定

今更ですが、今月予約したものを……

今月は意外と多く、経済難が……なんとか乗り切った!





えむっ娘シスターズ Apricot Cherry 7/15発売
『 えむっ娘シスターズ 』応援中!
既に攻略済み。
総じて微妙という残念な作品でしたが、まぁミドルプライスでしたし妥協範囲内だったかな。
【レビュー】⇒http://they2nd.blog116.fc2.com/blog-entry-144.html




よめはぴ ~You make happy!~ Chien 7/22発売予定
yomehapi
今月のダークホースになってくれることを祈っている作品。
主人公のうざさは最早Chienの特権か……そこさえ抜きにすればキャラは普通に可愛いかな。
ただし絵師による差が別作品と思えるほど開いていて違和感が。
なゆかわいいよ。なゆ・・・




世界でいちばんNG(だめ)な恋 ふるはうす(PSP)(非18禁) BOOST ON(コンシューマメーカー) 7/28発売予定
世界でいちばんNGな恋 ふるはうす
これは買うしかない……美都子のエピローグがあるだけで余裕の予約でした。



天使の羽根を踏まないでっ MEPHISTO 7/29発売予定
天使の羽根を踏まないでっ
なんの事前調査も無しに予約したんですがね……がーだぐ日記さんの記事を拝見して購入を決定。
なんて安易な……ま、軽くOHPを見た限り大丈夫そうなので安心かな?




戦国天使ジブリール FrontWing 7/29発売予定
『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定
若干不安要素はあるものの、安定のジブリール……になってくれることを祈る。
触手が少ないのがなー。




Princess Evangile ~プリンセス エヴァンジール~ MOONSTONE 7/29発売予定
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
今月の萌え要素。とりあえず体験版はやりましたが、結構安心の内容。
相変わらずややこしい用語が多発してるけど、煩わしいというほどでもないかな。




妹スタイル C:drive. 7/29発売予定
7月29日発売!「妹スタイル」
すっごいバカゲー臭がwww
けど同社のおそらく前作である「妹すまいる」は非常に良かったので、購入確実。
今になっても予約はしてないが、おそらく買う予定。




魔法戦士フェアリーメイズ Triangle 7/29発売予定

『フェアリーメイズ』2011年7月29日発売

魔法戦士シリーズは一応全部やってきましたが……光の戦士たち以上に良いシュチュエーションをそろえた作品が来ない…
今回には期待してますよ。





一応こんなところかな……


あと余裕があればアトリエとKAIを考え中。


今月は飛ぶなー


2011/07/21 23:52 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

アネイロ レビュー

連続でお姉さんモノレビュー!

お姉さん属性付いてきたかも!

この作品のお姉さんは可愛かった……


今日から評価のBGMの欄を、SOUNDに変更いたします。

「ボイスの評価が無い」 との意見をいただきましたので対応させていただきました。

以後よろしくお願いします。

また、この変更において過去に評価した作品については変動や変更を行うことはありません。




ということで今日は

ALcot ハニカムから発売の


アネイロ
ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!

レビューです。

続きを読む »

2011/07/19 02:53 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

えむっ娘シスターズ レビュー

更新率の低下は最早どうしようもない所まで来てしまった気がします……

週一更新は出来るだけ避けたいところ……せめて週三くらいは目指します。

とはいってもこのブログ、リピーターが約5%なんですね。詳しくは4.82%なんですが

ほとんどが検索エンジンから来てくれるユニークユーザー(新規閲覧者)でありまして、実際のところ身内くらいしか定期購読してないんじゃないかなと。

まぁというわけで目標は目標! 今の段階で週三もやってたらネタ尽きますって。時間もないですし。


と、毎度のことの前置きを。

そういうわけで(何 

今日は APRicoT Cherryから発売の

えむっ娘シスターズ

『 えむっ娘シスターズ 』応援中!

レビューです

続きを読む »

2011/07/18 19:59 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

はらハラしちゃう! ~親にはナイショの子作り性活~ -朝霧姉妹編- レビュー

激可愛いお姉さん、もしくは超甘えてくる可愛い妹が欲しかった。

なんて自分の運命力(笑)のなさに嘆いても仕方ないけど、やっぱり欲しいよね……。

リアルでは「それはできない!」的な事をよく聞くけど、隣の芝は青いわけです。


そんなどうでもいいことは、さておき。


今日はミドルプライス作品という微妙な立ち位置のこの作品でも。


アトリエかぐや
 から発売の

はらハラしちゃう! ~親にはナイショの子作り性活~ -朝霧姉妹編-
はらはら
レビューです。

続きを読む »

2011/07/09 01:34 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

携帯変更とバナキャン

久しぶりに更新したと思えば、TOPページは新しいバナーに埋め尽くされ、そしてこんな下らない記事から始まるのです……

最近はAVAというFPSに嵌ってしまってなかなかこっちに戻ってこれない原状。なんとかせねば。

サイトの運営にもかかわることなので適度に更新しましょう!


ということで、今日は下らない雑記。


先日、iPhone3GSの電池持ちが悪くなったと感じたので思い切って携帯電話を変えることに。

特にiPhoneで不便に感じたことはなかったのでiPhone4にしようかなとも考えたのですが……

家族がみんなauなので、私もauにしてしまおうかということでauから選択することになった。

そしたら新型のアンドロイドが!!!!!

そんな経緯がありまして、Xperia acroになったというわけです。

それがこちら。
DSC_0023.jpg

カラーはRuby<ルビー>。

auの限定色だそうです。Docomoは青っぽいやつ。赤のほうが好きだったのでこれでよし!

ストラップは知る人ぞ知る例のくじらさん・・・・・・かなりのエロゲ古参兵か超マニアックな人じゃなきゃわからんよなぁ・・・・・・

一見すると赤い携帯にかわいいマスコットがついて洒落て見えるから不思議!いいでしょ?このわかる人だけわかってオーラ。

DSC_0024.jpg
裏はこんな感じ。

Sony Ericssonのマーク好きなんですよねぇ・・・・・・すごくスタイリッシュ。

DSC_0025.jpg
旧iPhone3GSと比較。やはりXperiaのほうが若干縦に長い。

全体的に一回り大きく感じますね。

DSC_0027.jpg
正面から。画面サイズは明らかに大きい。

画質も当然3GSより圧倒的に綺麗。さすがブラビアといったところかな。


とにかく3GSより電池持ちもよく、バッテリーも容易に交換できる。これだけで私は満足です。

それに処理も圧倒的に高速で嬉しい。お財布携帯や、ワンセグ機能、赤外線機能までついていて今までのフラストレーションはすべて解消されているのもまた良し。

一番良かったのはブラウザ上でフラッシュが見れることかな!

これで外出先からでもエロゲのHPにフラッシュが使われてても見れるぞ!!!(ぇ










そして同日。

DSC_0032.jpg

『でりばらっ!』のバナーキャンペーン当選の品が届きました。

ちょっとなんだかさびしい感じの色紙ですが・・・w まあもらえただけ嬉しいですね!

しかしこれでキャンペーンの選抜方法がまったくわからなくなってしまった。

でりばらっ!に関していえばレビューどころか発売前に記事すら書いてない。

なんだかなぁ……完全なアットランダムならそれでいいんですけど、何らかの努力も認められる方式も良いんじゃないかと思うんですよね。


2011/07/06 01:46 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

 | BLOG TOP | 

Profile

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

■Author:Spis

下っ端デザイナーA。
エロゲーをこよなく愛す変態絵描き。
一人称がころころ変わりますが、
基本的にノリです。
mail
カウンター

Support

■SilverBullet様

SB

■Jellyfish様

JF

■Purple software様

Purple

■ALcot様

ALcot

■feng様

『あかね色に染まる坂』応援バナー

■ゆずソフト様

Yuzu

■ふぐり屋様

HUGURI

■Light様

Light

■ぶらんくのーと様

ぶらんくのーと

■Lass様

Lass

■ハイクオソフト様

ハイクオ

Recommend



しろのぴかぴかお星さま応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『レミニセンス』応援中です! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
