Link

最新のコメント


Link

■THEY-2nd-

They

当サイトはリンクフリー、およびアンリンクフリーです。
バナーは上のものをご利用下さい。
また、相互リンク絶賛募集中です。


相互リンク様

敬称略

■えれぽじ!

えれぽじ!

■にゃんろぐ

にゃんろぐ!

■洋上のシリウス

洋上のシリウス

■部屋の片隅で…

部屋の片隅で…

Activity

■ニコニコ動画

アクティブ:○
現在の放送回数:295回
最終放送日:2012年12月16日 22:15
コミュニティ:spis

■ゲーム製作

進度:4割程度
シナリオ:完成
大まかなシステム:完成
MAP:6割程度
絵:1割未満
詳細:準備中。

■処理中のエロゲ

本数:1本
作品名:
・キスベル

GameActivity

■BattleField3

アクティブ:△
BF3 Stats

■Alliance of Valiant Arms

アクティブ:○
Name:spis
階級:大尉4
SD:1.56程度
PM:Veresk
AR:Para
SR:PGM、FR

■Sudden Attack

アアクティブ:×
Name:жspisж
階級:少尉3号
KD:51.1%

■PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_200x40_応援バナー02
アクティブ:△
鯖:フェオ(1鯖)
Name:柚木
職:Fi&Fo or Hu

■Monster Hunter Frontier

モンスターハンター フロンティア オンライン
アクティブ:×
鯖:3鯖
Name:Spis
HR:999
SR:双146



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【高性能ゲーミングマウス】Razer Mamba2012 レビュー

今回の更新は、久しぶりのPCハード。

もう前回がなんだったか忘れたくらい。

ということで今日はRazerより発売された、


Mamba2012

のレビューでも。
DSC_0018.jpg

続きを読む »


2011/08/29 01:14 | PC/パーツ機器COMMENTTRACKBACK  TOP

たかやKi著 恋糸記念日 感想

今日は初めて本の感想を・・・・・・


大ファンである「たかやKi」氏の処女単行本が出るということで前々から予約していた、

恋糸記念日
221

届きましたので感想でも。


表紙裏は香奈子の母、由梨恵が乗っ取っておりましたw
222



一応メガストアは購読しているので目新しいものは少ないですが、書下ろしが二点。

片方はページ数は4pなもののカラー、残りはモノクロ6p。

メロンブックスで購入したので、特別小冊子が付属していました。

抱き枕も購入しましたが、先に「がーだぐ日記」様がレビューしておりましたのでこちらでは割愛。

非常にわかりやすいレビューをしておりましたので必見です。
抱き枕レビュー→http://nagarenagasare.blog112.fc2.com/blog-entry-784.html



アイマス同人誌やさせ子同人誌などよくお世話になりました、たかやKi様(笑

相変わらず美麗な絵でございます……文句のつけようがない。

彩色は他を圧倒するほど多色で、帯の「極彩色で魅せる」というコメントに思わず頷いてしまったほど。

223


細かな一コマですら妥協しない書き込みは圧巻でした。

私が「たかやKi」氏のファンである理由として最もなのは、「性器の書き込み」。

その対である「Cuvie」氏のファンでもあるのは描写の上手さゆえ。

兎に角、「性器の書き込み」については中々唸るものがあると思います。たいていの場合黒線による修正が多く見づらいか、そのものを構図によって見せなかったり、「Cuvie」氏のように鼻から切り捨てているかのどれかが多いと思いますが(読んでいるものが偏っているかもしれませんがw)、この著者はそうではない。

書き込みに加えて修正も少なく(薄い黒線一本)、見せる構図なので非常にエロイ。

全体的にトーンで調整され、色を意識している様子で非常に紙面が濃いです。

濃淡が上手く表現されていて、私は好きな描き方ですね。なんども引き合いに出すようであれですが、「Cuvie」氏とはこれまた正反対。あちらは影や濃い色のみにベタやトーンを貼っている感じですね。



気になる内容についてはメガストアのものと変わりなく、加筆はあるものの(書き下ろし)修正はされてない?様子。


以下、掻い摘んだ内容。





急転直下のホーリー・ナイト (カラー)
サンタである金髪ロングで高飛車娘のアイシャが主人公の家にプレゼントを届けようとするも、ずっこけて気絶。
それを見つけた主人公はアイシャが自分へのプレゼントだと誤解し寝ている隙に半ば強姦中田氏。(ゆるゆる)
でも実際は・・・・・・


ホーリーナイト・インベーダー(カラー)
アイシャの妹だという金髪ツインテ寡黙系のサーシャが主人公の家をいきなり訪れ、出かけてしまったアイシャの代わりにと、えっち。
ふぇらから騎乗位中田氏。アイシャが戻ってきて私というものがありながら!展開。


ホーリーナイト・ハッピーベル(カラー)
サーシャとアイシャの母から主人公を悩殺しろと、サンタなのにサンタのコスを送りつけてくる(さらに露出度が高いやつ)。
それを見た主人公は思わずアイシャに飛びつくも、恥ずかしさでアイシャ拒否。それならばとサーシャに飛びつく主人公。指マンからの騎乗位中田氏。それを羨ましそうに見ていたアイシャは、し足りないなら抱いてもいいわよと結局えっち。M字開脚くぱぁからの挿入中田氏。最終的に姉妹丼だーとかなんとか。主人公用意していた指輪を渡してハッピーエンド。


ひめぎつね(カラー)
演劇部に所属する主人公とその妹のロリ金髪ロング男口調の姫乃(狐の耳を装備)。演劇の練習中にアドリブでわけのわからない行動に出る主人公。姫乃を縄で縛り、お仕置きだといっておっぱいを弄る。
そのままえっち中田氏。夢中になりすぎてめったに呼ばないという「お兄ちゃん」がポロリ。最後にそこを主人公に突かれてもう一度言わされる羽目に。


巫女みこ厄搾り♥ (カラー)
つくづく運のない主人公が厄を払おうと神社を訪れると、可愛らしい青髪ぱっつんの巫女さんが。
精液に己の厄を宿らせて女性の胎内に中田氏すると良くなるとかわけのわからないことをのたまい、ふぇらからのえっち中田氏。おまたの肉を引っ張って中田氏された精液をどろりと出すシーンは中々。


むすんで♥ひらいて 一結び
主人公は自分の住むアパートの若干天然濃茶髪ロング巨乳の5歳年上管理人さん、香奈子に思いを寄せていた。
そんなある日、荷物を持ってくれた御礼として夕飯をご馳走になる。その間香奈子はなぜかそそくさと風呂へ(なぜかマジでよくわからないw)いくと、途端叫び声が。勢い良く駆けつける主人公だったが、実際はねずみを見てびっくりしただけ。そして無防備な裸体を見てしまうというお決まりパターン。もちろんスコーンとお決まりのHeadShotを決められ気絶。
目を覚ますと香奈子の膝枕。耐えられなくなった主人公おっきしちゃって香奈子にバレる。その勢いで告白し、OKをもらいそのままえっち。
巨乳を弄くり倒したのちに指マンで挿入中田氏。


むすんで♥ひらいて 二結び
香奈子の妹である安奈との電話で、主人公の話に。男は若い娘がすきなんだという安奈の浮気忠告で不安になる香奈子。それをきっかけに高校時代の制服を引っ張り出して着ちゃったり。
その現場を目撃する主人公、感極まってそのまま制服えっちをおねだり。
制服着たままYシャツの間からパイズリぶっかけ。その後ショーツをひったぐってクンニからのバック挿入中田氏。


むすんで♥ひらいて 三結び
香奈子の母である自由奔放な性格の由梨恵の提案で温泉旅行に行く主人公と香奈子。実は由梨恵が主人公を品定めするために計画された旅行だった。
まるで恋人のように主人公に接する由梨恵に香奈子は嫉妬、嫉妬、嫉妬。
一通り事が終わってさて風呂に入ろうと主人公が風呂場に足を踏み入れるとそこには香奈子と由梨恵のタオル一枚の姿が。貸切風呂なんだと言う二人。ここでもまた由梨恵は主人公に猛アタック。
耐えられなくなった香奈子は酒に逃避するとそのまま寝てしまう。
その好きに由梨恵が主人公を襲う。ふぇらからのパイズリ、騎乗位中田氏。
そしてすぐに起き上がった香奈子は酔ったまま主人公は自分のものだと叫び、騎乗位潮吹き。
そこに由梨恵参戦、香奈子のおっぱいを弄りながら主人公に挿入させ、そのまま中田氏。
その後再び気絶してしまった香奈子をよそに、2回もえっちを強要する由梨恵。(詳しい描写無し)


むすんで♥ひらいて 縁結び
主人公は本格的に結婚を考え指輪の用意までするも何度も渡しそびれる。それが原因で香奈子は他
に好きな女の子が出来て言い出せないでいるんじゃないかと誤解してしまう。
安奈のアドバイスで勇気を出して香奈子は直接理由を聞き出すことに。
そしたらエンゲージリングを出すもんだから感極まってしまう香奈子。そのまま抱きついて69、
バック中田氏。そのまま2回戦突入。
その後、結婚式が開かれハッピーエンド。


むすんで♥ひらいて 固結び(カラー/書き下ろし)
結婚式中、ウェディングドレスの香奈子を犯せるのは今しかないと酔狂じみた行動に出る主人公。
ふぇらからのおっぱいもみもみしながらのバック挿入中田氏。


閉店はドキドキのはじまり(カラー)
いきなり店長とフロアスタッフの茶髪ロング巨乳おっとりお姉さん系の詩織とのおっぱいもみもみえっちから。
ちくびをぺろぺろしたのちパイズリのち挿入中田氏。
最後は妊娠なんかしちゃったりして。(腹ぼてはなし)


オードブルは若奥様♥(カラー)
主人公と青髪ロング従順系若奥様のひなのは新婚さん。
仕事から帰った主人公は迎えてくれたひなのに耐えられず夕飯より先に奥さんを食べちゃう。
おっぱいちゅっちゅしたあとにバック挿入嫌々ながらも中田氏。
なんで中田氏が嫌なの?と聞くとまだまだ新婚だし、まだまだ貴方と二人きりがいいから、なんてらぶらぶ。


ヤキモキGrow up!
ロリ天然わんこ系の鈴は同じバイト先の先輩に想いを寄せていた。
ある日ホールで二人きりの仕事に就くことになった鈴は張り切って仕事に励むも空回りしちゃってスカートをはき忘れちゃったり、ずっこけちゃったりと散々。あげく先輩に妹みたいなパンツだなんていわれちゃってショックを受ける。
勢いあまって告白してしまったが、答えはOK。そのままえっち。
ちっぱいを弄ったりぺろぺろしたりした後、ショーツの上から手マン、脱がしてクンニ、そして抱きついて挿入中田氏。


それぞれの卒業体験
卒業式後、部室で感慨に耽っていた主人公の前に訪れたのはおしとやか系黒髪ロング巨乳の後輩、優希。卒業してしまう主人公に涙ながらにお別れなんか嫌だ、とそのまま告白をする。もちろんOK、そのままえっち。
おおきなおっぱいをふにふにぺろぺろした後ふぇら口出し。その後クンニで挿入騎乗位中田氏。
最後に大学で待ってるよ、なんて気障なことを言い放つ主人公に頬を染める優希。


小悪魔☆安奈
「むすんで♥ひらいて」のヒロイン、香奈子の妹安奈とのえっち。
いきなりえっちしたい?なんて問う安奈。もちろんしたい!
クンニ指マン挿入中田氏。
夢だと思っていた主人公だったが、実際は……えっちが癖になっちゃうかも、なんて言っちゃう安奈ちゃん。





カラーは総じてページ数が少ないのは当たり前だが、最高の色塗りと絵柄で内容の薄さもさほど気にならず良かった。

半数以上が「むすんで♥ひらいて」関連の内容になっているが、楽しめる内容だし、なにより内容の薄い物語をいくつも出すよりかは個人的にキャラに愛情投入もできるし好み。

ここ3年の絵柄ですが、少しバラけが見られる。「それぞれの卒業体験」なんかは、いつぞやのさせ子の同氏同人誌を思い出したほど。

書き込みに関しては若干昔は劣るが、かといって下手な絵柄でも、崩れているわけでもないので素晴らしいと思います。

すべてが愛のあるらぶらぶえっちでかなり明るめ。リアルとも言いがたいけれど、コメディではない。終始ニヤニヤしながら読めるのではないかと!

是非是非お勧めの漫画です。



ああ――もちろん18歳以上の方のみですが。

2011/08/18 03:32 | 18禁漫画COMMENTTRACKBACK  TOP

Princess Evangile レビュー

まだまだ暑い8月――


通勤の際に良く見る女性たちの身嗜みは、私にとって信じられないものばかり。

この暑い中、あれほど着飾って倒れてしまわないだろうかと心配するのも杞憂だろうか……。

「他人」に自分を「魅せたい」という欲求は、恐らく女性のほうが長けているのだろう。

だとしたら、もし女性だけの空間があったとしたなら……それは正常に機能するのか。



そんな前置きを致しまして、

今日はMOON STONEから発売の、

Princess Evangile
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!

レビューです

続きを読む »

2011/08/12 14:54 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

よめはぴ ~You make happy!~ レビュー

久しぶりの更新となりますね・・・・・・

実に二週間。

まじめに何とかしないと…


ということで今日はChienから発売の


よめはぴ ~You make happy!~
yomehapi

レビューです。

続きを読む »

2011/08/08 03:31 | ERG18レビューCOMMENTTRACKBACK  TOP

 | BLOG TOP | 

Profile

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

■Author:Spis

下っ端デザイナーA。
エロゲーをこよなく愛す変態絵描き。
一人称がころころ変わりますが、
基本的にノリです。
mail
カウンター

Support

■SilverBullet様

SB

■Jellyfish様

JF

■Purple software様

Purple

■ALcot様

ALcot

■feng様

『あかね色に染まる坂』応援バナー

■ゆずソフト様

Yuzu

■ふぐり屋様

HUGURI

■Light様

Light

■ぶらんくのーと様

ぶらんくのーと

■Lass様

Lass

■ハイクオソフト様

ハイクオ

Recommend



しろのぴかぴかお星さま応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『レミニセンス』応援中です! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
