Link

最新のコメント


Link

■THEY-2nd-

They

当サイトはリンクフリー、およびアンリンクフリーです。
バナーは上のものをご利用下さい。
また、相互リンク絶賛募集中です。


相互リンク様

敬称略

■えれぽじ!

えれぽじ!

■にゃんろぐ

にゃんろぐ!

■洋上のシリウス

洋上のシリウス

■部屋の片隅で…

部屋の片隅で…

Activity

■ニコニコ動画

アクティブ:○
現在の放送回数:295回
最終放送日:2012年12月16日 22:15
コミュニティ:spis

■ゲーム製作

進度:4割程度
シナリオ:完成
大まかなシステム:完成
MAP:6割程度
絵:1割未満
詳細:準備中。

■処理中のエロゲ

本数:1本
作品名:
・キスベル

GameActivity

■BattleField3

アクティブ:△
BF3 Stats

■Alliance of Valiant Arms

アクティブ:○
Name:spis
階級:大尉4
SD:1.56程度
PM:Veresk
AR:Para
SR:PGM、FR

■Sudden Attack

アアクティブ:×
Name:жspisж
階級:少尉3号
KD:51.1%

■PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_200x40_応援バナー02
アクティブ:△
鯖:フェオ(1鯖)
Name:柚木
職:Fi&Fo or Hu

■Monster Hunter Frontier

モンスターハンター フロンティア オンライン
アクティブ:×
鯖:3鯖
Name:Spis
HR:999
SR:双146



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋姉妹の季節! 駄菓子菓子・・・

さぁ、一気にです



外が寒くなってきましたね



そんな季節に。



を舞台にしたゲーム!



両者、似ても似つかぬ対象の季節。



さくらさくら応援します!

どーん☆

ハイクオソフトより 10/24発売
さくらさくら

です


発売日がVolume7と被ってるのが痛い・・・



そんなことは後回しで^^;




~あらすじ~

4月は新学期。
芸術系の名門、麟徳学園寮Maison luneを、目の端に涙を浮かべながら、転校生、稲葉徹は見上げている。
時折通り過ぎる女生徒たちからの視線は痛いが、今日に至るまでの日々と比べようもない。
男子校の寮で過ごした目に染みるような過去。
おかげ様で、女の子の手なんて握ったことも無いし、同世代の異性と話をした記憶すらない。

だが信じられないことに、この寮には女の子も住んでいるらしい。
念願の文化系部活動は、女の子が一番多い所を選ぼうと300日前から決めていた。
不純な動機だとは思わない。これまでが純情すぎただけ。


かと思いきや、編入試験合格ラインギリギリだった徹の入居先は、Maison luneの裏に建つオンボロ学生寮「月見荘」だった。
高級ホテルと見間違えんばかりのMaison luneと比較すればまるで犬小屋。
見た目そのまま、麟徳学園では功績と部員数によって寮の待遇が大きく変わる。
体育会系の部員ばかりが住む月見荘に入ると、のんきで図々しい住人たちから勧誘の嵐。
これまでの人生さながら、流されるままに体育会系部活動に引きずりこまれようとしていた所を担任兼寮母である桜菜々子 に救われ、断ることに成功する。

恋の始まりであった。



菜々子 の好意を無駄にしないためにも、その日のうちに美少女揃いで評判の美術部に入部届けを出す。
絵には縁のない生活を送っていただけあって、入部試験には当然のように不合格。
だが、クラス委員であり、美術部副部長である桐島さくらに助けられ、仮部員として認められることに。

恋の始まりであった。いい加減な男である。



授業では厳しいが、寮に帰ると母親のように世話を焼いてくれる、桜菜々子。
近寄り難い優等生だが、クラス委員の使命感からか何かと面倒を見てくれる桐島さくら。
この二人、二人きりの時は気のないそぶりを見せるくせに、三人揃うと徹の保護者権をめぐり何かと対立をする。
春。桜色の季節に出会ったのは

世話焼きな二人のさくらと、愉快で悩める三角関係の始まりだった。






体験版はやりました。


もちろん、C74無料配布のやつ


面白そうですねぇ~。


体験版ですらあの面白さなら、引き込まれるな




ヒロインは4人。


初期攻略は2人かな?


これまた正反対な二人なようで


どちらを選ぶかが、このゲームのミソなわけですが


居ますよねー・・・最初からどっちがいいか決めちゃってる人w


え、私?



きっとこのゲームを心から楽しめる人だと思います^^


どっちも好きですよ(ぇ


欲を言うなら


桐島さくらさん



でかすぎです。自重してくだしあw


爆ぬーさんは嫌いなのです。


それでも性格が好きなのれす


桜菜々子さんはウギャー


ど真ん中です






第二攻略ルート?では


ネット幼馴染vsリアル幼馴染


なんていう戦争をぶっぱっぱ


こちらも相対する二人なわけですけども


立花くるみ派だぁい!


つまり、ネット幼馴染派。


いや、実際にだったらリアル幼馴染取りますよ?勿論。


なぜとらなかったか?


それは決まってるだろ!


新田晶 < 立花くるみ


だからだろーがー!!


・・・・分かりきってるだろwそんなのwwwwwww










さてさて、財布と相談ですね・・・


実に面白そうなんだけど、どうしようかなぁ


と、悩んでると予約キャンペーンとか終わっちゃうパターンだよなww

2008/10/05 00:19 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

Profile

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

■Author:Spis

下っ端デザイナーA。
エロゲーをこよなく愛す変態絵描き。
一人称がころころ変わりますが、
基本的にノリです。
mail
カウンター

Support

■SilverBullet様

SB

■Jellyfish様

JF

■Purple software様

Purple

■ALcot様

ALcot

■feng様

『あかね色に染まる坂』応援バナー

■ゆずソフト様

Yuzu

■ふぐり屋様

HUGURI

■Light様

Light

■ぶらんくのーと様

ぶらんくのーと

■Lass様

Lass

■ハイクオソフト様

ハイクオ

Recommend



しろのぴかぴかお星さま応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『レミニセンス』応援中です! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
