Link

最新のコメント


Link

■THEY-2nd-

They

当サイトはリンクフリー、およびアンリンクフリーです。
バナーは上のものをご利用下さい。
また、相互リンク絶賛募集中です。


相互リンク様

敬称略

■えれぽじ!

えれぽじ!

■にゃんろぐ

にゃんろぐ!

■洋上のシリウス

洋上のシリウス

■部屋の片隅で…

部屋の片隅で…

Activity

■ニコニコ動画

アクティブ:○
現在の放送回数:295回
最終放送日:2012年12月16日 22:15
コミュニティ:spis

■ゲーム製作

進度:4割程度
シナリオ:完成
大まかなシステム:完成
MAP:6割程度
絵:1割未満
詳細:準備中。

■処理中のエロゲ

本数:1本
作品名:
・キスベル

GameActivity

■BattleField3

アクティブ:△
BF3 Stats

■Alliance of Valiant Arms

アクティブ:○
Name:spis
階級:大尉4
SD:1.56程度
PM:Veresk
AR:Para
SR:PGM、FR

■Sudden Attack

アアクティブ:×
Name:жspisж
階級:少尉3号
KD:51.1%

■PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_200x40_応援バナー02
アクティブ:△
鯖:フェオ(1鯖)
Name:柚木
職:Fi&Fo or Hu

■Monster Hunter Frontier

モンスターハンター フロンティア オンライン
アクティブ:×
鯖:3鯖
Name:Spis
HR:999
SR:双146



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

C74参加報告

ただいまです



とりあえずC74参加したので報告でも





15日 朝


Dra氏と合流。
新宿南から秋葉原へ
デニーズでくっちゃべって9時まで居座り、徘徊開始


15日 昼

高田馬場のラーメンを食べに向かう
おお盛りすぎだろjk
全部は食えなかったとだけ言っておくw


15日 夜

上野に向かい、ホテル北欧へ
そのまま就寝/9時




16日 朝

4時半起床
しかし、メンバーの一人の遅れで7時ころ会場に到達
参加者殺しの橋まで後方に待機させられた

ゆっくりした結果がコレだよ!!!
写真は正面 1時間半経過してようやく入れる寸前にまでいった所
19654702_1185051789.jpg



16日 昼

お目当ての商品をGETしに!!
まってろぉぉぉぉぉ!!!RococoWorks!!!!
戦利品は下記に記載


16日 夜

ホテル北欧に向かい、一度チェックインしたあと、外出。
Masayoshi氏に会い、雑談
かえって風呂はいって就寝




17日 朝

前日の失敗をいかし、メンバーを小分けすることに
Dra氏、鈴木一号氏、永井氏と共に会場へ
並び始めたのは6時過ぎ
19654702_3490603975.jpg
おかげで東館が目の前だZE!!!!


17日 昼

欲しいものめがけてすたこらさっさ


17日 夜

ネカフェだぜふぉおおおう!!
上野のもんじゃです。最高です



そして、今に至る






さてさて、戦利品でも~~


【袋類】

・コミケC74袋 (大) 300円
19654702_1285423104.jpg
機能的面でも値段的に見てもベスト。必需品かな
意外と耐久性もあるけど、取っ手が紐なので重量などによっては手が痛い
例年通り、というべきか 絵柄がよくなったけどさ




・コミケC74袋 (小) 300円
19654702_4119266781.jpg
機能面では同人誌がすっぽり入るのでいいかと
ただし名の通り小さいので150円とかにしてくれるとうれしかったかも





・企業ブースでの配布袋 (特大) 無料配布
19654702_1898829152.jpg
無料配布の袋。
大きいし、とっても布製なので使いやすい。
反対面は別の絵柄。絶対なんちゃらのエロゲでした





・ハイクオソフト夏のテレカセット 袋(大) 3000円
19654702_1063426679.jpg
セットで手に入れた袋。大きさはC74袋(大)と同じ
セット内容は
・特性テレフォンカード+色紙
・下敷き
・ののストラップ
写真は下にありますよん





・ひだまりスケッチ画集購入特典 値段不明
19654702_1099516515.jpg
19654702_2679026385.jpg
画集を買えばついてくるみたいだけど
2つ買うとなのかな?1つでよかったのかな?とりあえず2つ買ったらついてきた
サイズはC74袋(大)と同じ。


【企業入手物】

・RococoWorks様より Volume7

特製テレカ&色紙 1500円
19654702_1710724003.jpg
笛氏の色紙とテレカキタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
超絶欲しかったのが手に入ったぜ・・・
今のところ家宝

RococoWorks帽子&Tシャツ&袋  3000円
19654702_2106366591.jpg
19654702_2975482110.jpg
19654702_1137097753.jpg19654702_1037268483.jpg

か、かわえええ・・・・・
正直コレなら恥ずかしくなく着ていけるし、もっていけるwww
もったいなさ過ぎて使わないけどさ!!!ww


が、しかし、
タペストリーSoldOut
氏ねやあああああああああああああああああああああああああああああ
1番欲しかったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
OTZ





・ハイクオソフト様より 夏のテレカセット 3000円
19654702_1063426679.jpg
19654702_1091092312.jpg
あとキーホルダーもだけど、写真忘れたw
めんどくさいので張らないですwww
ハイクオ好きなんで買っちゃった

あと無料配布のさくらさくらの体験版
19654702_3055110779.jpg
ディスク版の体験版は初。なんとなくプレミアそうでうれしいw
HOOK?しらね




【同人CD】

・I.S.W Hanabi  700円

19654702_2448533108.jpg

19654702_399537895.jpg
今回2番目に欲しかった物
デスクトップアクセサリー集みたいなもので、有名な絵師が勢揃い!
とりあえずノリで3枚購入してしまったことを後悔・・・していない!!!





・EPHEMERAL GRAY* I octet* 700円?1000円? 
19654702_3450098807.jpg
同人誌つきで
内容は未開封なのでわからないけど、同人誌はしろ氏の絵でカメラを語ってた
なにげに面白いw
これがその同人誌
19654702_3681006145.jpg






collete I octet* × aether   700円
19654702_582536465.jpg
 ま た し ろ 氏 か 
というわけでパッケージ絵がしろ氏ということで購入。
未開封なのでどんな曲が入ってるかは不明w





・ryo feat Hatsune Miku メルト   700円
19654702_1239020968.jpg
いわずとも知れた㍍⊃ 
とりあえず買ってしまわざるを得ないwwwww




【同人誌】

・その花びらにくちづけを  カーテンコールは終わらない 700円?600円?
19654702_1037252742.jpg
ふぐり屋きたああああああああああああああああああああ
百合の代名詞、その花びらにシリーズの番外編小説
うほっ・・・いい女
今回3番目に欲しかった品。うん、流石なんだぜ




・うろぴょん氏  Milkie Strike    600円
19654702_3772181297.jpg
AdultOnlyかよ!と配布場所で叫んだのは気のせい
絵師買いです ちょうど良くストライクウィッチーズできやがったぜ・・・
でもこの内容でサーニャでこられたら参った。
だからルッキーニでおk




・笛氏 Leaflet&Macaroon   / ですかデスカ ハルヒですかデスカ いいえ、朝倉さんデス  各500円
19654702_125635696.jpg
笛氏きたああああああああああああああああああああ
wktkがとまらねぇ
Leafletはあのカタハネの続編を描いている様子
うおおおおおおお!カタハネの続編と聞いてだまっちゃいられねぇ・・!!
デスカですかは絵師が笛氏なだけで購入。ハルヒ?知らんがな



・瀬尾氏 THE TENKOMORI    700円
19654702_3999700722.jpg
師匠~~~!!!!
会いに行きましたよおおおppp!!
最高のネタ作品ですねwすばらしいw




・しろ氏 画集   各700、一部1000
19654702_2160846840.jpg
  ま  た  ま  た  し  ろ  氏  か
というわけでしろ氏の画集ですwwww
乙女チックな絵だぜ!ちくしょう





・絵師複数 ひだまり画集 あわせて1200円
19654702_3998164017.jpg
ひだまり結構好きなんで購入。
まだ読んでないけど、失敗したかも知れんな





【同人ゲーム】

・ひまわり        1000円
19654702_2786131431.jpg
超有名な同人ゲームですねwwwwww
自分は持ってなかったので購入。
神です




・ブルームハンドル様より  こなゆきふるり外伝  冴子の通い妻日記  2000円
19654702_578948626.jpg
ぺこ氏きたああああああああああああああああああああああ
え、また絵師買い?
しらねええええええええええww欲しいから買ったんだああああああwwww




・飛翔システム様より  マジカルバトルアリーナ   2000円 (委託販売3000円)
写真なし
メルトの交換条件でデータだけ入手。Dra氏に感謝。
そのままお土産として皆様に貢献させていただきました~





・上海アリス様より    東方地霊殿   
写真なし
他の友達に購入を任せました。
届いたのが今日なので写真はないですスミマセンwwwwww
サンキュ!O氏!





今回の旅の費用



計6万7千円
\67,000


そのうちコミケ費用2万5千程度

ほか無駄遣い^^;


もっと安く済むはずだったんだがwwwwwwwwwwwwwww



無駄遣いしすぎたかな


まぁいいや


夏コミに参加した人たちお疲れ様でした!!

2008/08/28 01:02 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

Profile

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

■Author:Spis

下っ端デザイナーA。
エロゲーをこよなく愛す変態絵描き。
一人称がころころ変わりますが、
基本的にノリです。
mail
カウンター

Support

■SilverBullet様

SB

■Jellyfish様

JF

■Purple software様

Purple

■ALcot様

ALcot

■feng様

『あかね色に染まる坂』応援バナー

■ゆずソフト様

Yuzu

■ふぐり屋様

HUGURI

■Light様

Light

■ぶらんくのーと様

ぶらんくのーと

■Lass様

Lass

■ハイクオソフト様

ハイクオ

Recommend



しろのぴかぴかお星さま応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『レミニセンス』応援中です! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
