Link

最新のコメント


Link

■THEY-2nd-

They

当サイトはリンクフリー、およびアンリンクフリーです。
バナーは上のものをご利用下さい。
また、相互リンク絶賛募集中です。


相互リンク様

敬称略

■えれぽじ!

えれぽじ!

■にゃんろぐ

にゃんろぐ!

■洋上のシリウス

洋上のシリウス

■部屋の片隅で…

部屋の片隅で…

Activity

■ニコニコ動画

アクティブ:○
現在の放送回数:295回
最終放送日:2012年12月16日 22:15
コミュニティ:spis

■ゲーム製作

進度:4割程度
シナリオ:完成
大まかなシステム:完成
MAP:6割程度
絵:1割未満
詳細:準備中。

■処理中のエロゲ

本数:1本
作品名:
・キスベル

GameActivity

■BattleField3

アクティブ:△
BF3 Stats

■Alliance of Valiant Arms

アクティブ:○
Name:spis
階級:大尉4
SD:1.56程度
PM:Veresk
AR:Para
SR:PGM、FR

■Sudden Attack

アアクティブ:×
Name:жspisж
階級:少尉3号
KD:51.1%

■PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_200x40_応援バナー02
アクティブ:△
鯖:フェオ(1鯖)
Name:柚木
職:Fi&Fo or Hu

■Monster Hunter Frontier

モンスターハンター フロンティア オンライン
アクティブ:×
鯖:3鯖
Name:Spis
HR:999
SR:双146



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今月の狙い目

というわけで一回目。


早速今月のお目付け品を...





と、思いましたが!





トーゼン。PC復活から数日しか経ってないので下調べもほぼ皆無。


残念ながら暁の護衛 ~罪深き終末論~しかマークしてなかった...


もちろんは予約しました。


ということで、今回はあえて狙い目として紹介する必要もないかな!(マテ









そこでコレ!



色に出でにけり わが恋は / ういんどみる


ういんどみるは大して期待してなかったので、私にしてみれば思わぬダークホース。


というのも、こ~ちゃ氏の絵は得意でないからだったわけで。


今回この作品は鳴海ゆう氏も加わり、私の好みを含んだ事に!






さてさて、皆様恐らくもう知っているとは思うのですがあえて情報提示。






ストーリー

時は現代。夏が過ぎ去り、秋の盛りを迎えようとしている季節
所は日本。山間に広がる高原の街、天神市。

整備された洒落た町並みと、自然豊かな田舎の景観とが共存する街で、主人公・神木悠人が所属していた、ごくごく普通の一般的な学園が、格式高き名門女学園である 『嶺鳴館学園』 に吸収合併されることとなった。

元々、全国津々浦々からあつまった最上級の令嬢が集うとされ、“荘厳優美、華麗で厳粛なる、神秘的な乙女の花園” であった学園に、時代の荒波を受けて経済的に立ち行かなくなった地元学園が吸収されたことで、純和風を好む、やや時代遅れな感性を持つ悠人は、大変居心地の悪さを感じてしまっていた。

そんな折、彼の実家である神社が先祖代々持つ役割――『天城家』の跡継ぎを決めるという 『決闘の儀』 を見届けるという役目が突然舞い込んだ。
かつて天神市一帯を治めていた領主の末裔である『天城家』。その令嬢である二人、『天城梨桜』と『天城桔梗』は互いの剣に誇りを賭け、文字通りの真剣勝負を繰り広げる。
だが、その「決闘の儀」の際に発生した運命的なハプニングにより、“スーパーかつスペシャルなお嬢様” である梨桜悠人が、何故か一緒に住むことになってしまう!

素敵でゴージャスな和洋のお嬢様たちや、のんきで至ってノーマルな幼なじみたちと繰り広げる、学園痛快賑やか恋愛浪漫譚が、今、開幕する!!






ベタな同棲モノ・・・なのかな。体験版も出ているようだけど、未プレイ。当然だけど


キャラは鳴海ゆう氏のキャラが可愛い!!


好みの性格の娘を担当してくれて有難う御座います(マテ


今日体験版をプレイしてみて、購入を決めようかと思案しているところに過ぎる影・・・









マスターうpTOPの梨桜可愛すぎるッ!!!!!!!!!





思わず、祖父にマウスポインタが・・・ッ!!


とりあえず明日はその体験版の感想と、情報収集ですな。







それではまた!

2010/04/21 01:53 | にゅーすCOMMENTTRACKBACK  TOP

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

Profile

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

■Author:Spis

下っ端デザイナーA。
エロゲーをこよなく愛す変態絵描き。
一人称がころころ変わりますが、
基本的にノリです。
mail
カウンター

Support

■SilverBullet様

SB

■Jellyfish様

JF

■Purple software様

Purple

■ALcot様

ALcot

■feng様

『あかね色に染まる坂』応援バナー

■ゆずソフト様

Yuzu

■ふぐり屋様

HUGURI

■Light様

Light

■ぶらんくのーと様

ぶらんくのーと

■Lass様

Lass

■ハイクオソフト様

ハイクオ

Recommend



しろのぴかぴかお星さま応援中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! さくらさくらFESTIVAL! 『レミニセンス』応援中です! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
